そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
丁寧に生きる :: 2013/01/25(Fri)

22日、今年に入って初の展示が終了!
またまた皆さま本当にありがとうございました!!!!

自分が使っていてイイから、大切な人への記念の贈り物にと。。。。
やっと見にこれたぁ~と、自分だけの1枚を見つけて下さったり。。。。
数年前に見ていて、このたびやっと…と手にされた方。。。。

今回は見に行けず残念…と、お電話で…お手紙で…わざわざくださる方。。。。

たくさんモノの溢れる今、
「こんな事してて役に立つのか…何になるのか…」
「私が作らなくても誰かが作るだろに…」
と、秘かに心が折れそうな時もあるけれど、

「ありがとう」とお客様から言われるから、こちらがだ!!!!!
救われている☆★☆★☆

また作って生きてもイイのかなぁ~と、糸車の前に座る。

これからも、
展示に向けて作るのではなくて、
家族に作るように…(自分用が大きいですがねぇ~(笑))
1枚1枚作るので数が作れませんが、
作らせてくださいね。。。。。。。。。。
小さな種を手に握りしめ、一歩一歩、一粒一粒蒔くように…

全てに、ありがとうございます。

*******

展示終了。
ホッと一息☆といきたいところですが、
年末年始に出来なかった事が、目の前に山積みぃぃぃぃーーーーーっ★
掃除はもちろんできていなぃ~
おウチ汚い!汚家ですね(汗)

障子も、実は前の住人の方のまま…
小型犬か猫がいた感じで、障子の下辺りがボソボソ穴あき状態★

ウチに来たお客さんは多分、
猫がいるからボロボロなんだろう…と、
白ごはん君のせいに思われているかもね(ゴメンね~白ごはん君!)

少しずつ張替えします♪ハイっ!


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
