そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
おへその底? :: 2014/06/29(Sun)

この数日で…
お腹が遠くなったようなぁ~(下がって来た?)

このパツパツお腹の期間限定で無くなるモノ☆彡
「おへそ」

徐々に膨らむお腹で少しずつ出べそになり、
ドンドン大きくなるお腹の皮膚は引っ張られ、
おへそも惜しみなく我が身を差し出す!!!!!!
今ではツルツル真っ平らな「おへそ」です(;゚Д゚)!

期間限定の「おへその底」が現れてます☆

で、私の場合…
以前「子宮外妊娠」の腹腔鏡手術で、一つはおへそに穴を開けてしました。
その名残で茶色いホクロの様な傷ができてたんです!!!
妊娠して、こんなおへそにならなければ気がつかなかった☆彡

でも、それがおへその汚れ(ゴマ?)みたいに見えて(´ε`;)
後半の妊婦健診では看護師さん達に
毎回「アレ?!」って顔されて、
「手術の後なんです。。。。。(^.^)」と言ってますが。
おへそが汚い人みたいで、少々恥ずかしかったり(苦笑)

でも、これも期間限定。。。。。
産まれたら、この「おへその底」ともお別れネ(´;ω;`)
まさかの2人目を妊娠しないと、
この「おへその底」には二度と!二度と!お目にかかれない☆
と思うと、パツパツになったお腹の平らなおへそも愛おしいです(^_-)-☆
スポンサーサイト


  1. 妊婦生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。