そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただ在るだけ :: 2016/04/30(Sat)

まわりに振り回されず、 
ごちゃごちゃいたらん事考えず、 
ただそこに在ればいいだけ…と 思い出した時に 
自分に言い聞かせてはいるものの… 
まだまだヒヨっ子 心はザワザワと日々忙しいのです。。。 

庭に出て、 
小鳥が、蛙が鳴いて… 
蝶々がヒラヒラと飛び… 
雑草と勝手に言ってる草に 
小さな花が溢れんばかりに咲いていて… 
植え替え、たくさん実を着けたイチゴの葉っぱに 
薄緑色の小指の先位のクモ。
 足が片側しかない。 

なにがあろうが、 
文句一つ言わず 強く生きている、生き抜いてる 
彼等の姿に 改めて衝撃をうけた 。
目の前の事でいっぱいで
 無いことばかりを嘆いてる時に 
こんなメッセージをもらう。。。 

あー大切な事を…ありがとうだわ!!!
咲く! 
画像が横向きだわ(^^;
スマホ変わり、画像処理が分からんちんです☆



  1. お庭・草花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
