そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
竹とガラス :: 2009/08/14(Fri)

できた♪
バランスは…?
竹細工のかざぐるま。
生まれて初めてにしては、良い出来でしょう!(自画自賛だいじ)

腕を大きく伸ばし、空をきるとクルクル…
扇風機の前に持って行きクルクル…
とってもよくまわる(ニコニコです)
ま!多少バランスの悪いところがあり、
内側の小さいの(右回り)と、外側の大きいの(左回り)とが
時おり羽がぶつかる。。。
でも、ちょっと!ほんのちょっとだから大丈夫♪きっと…

満足したところで、
思い出した!!!
山陽小野田での「現代ガラス展」!!!
良かった~16日までとなっていた。
前売りは早い段階で買っていたのに、
やっぱり頭フワフワしてるのね~
思い出したからイイとしましょう☆

で、行った。


「・・・・・」


帰った。

キレイだった。

キレイだった…

本当にキレイだったけど…

ココロにパンチはこなかったぁ(泣)
ガラスが大好きな私。。。
好きすぎて手は出さないことにしている私。。。
いつものココロ踊る感じはどこへ…
期待し過ぎたのかなぁ~?
目が肥えたのかなぁ~?
展示の仕方が問題なのかなぁ~?
ココロが閉じてるのかなぁ~?
色々考えてみましたがナゾです★★★

簡単に言うと…
ほとんど同じに見えました。

あ!目が悪いのか…?

ーーーーーーーー

そうは言いながら、お気に入り3作品見つけ♪
ジックリ眺めてきましたヨ!

お気に入りの3作品は、
賞作品ではなくて入選作品です。

同じに見えたのは、
審査での偏りのせいもあるのかな?

それを思うと、
審査されて落とされた作品にも
素晴らしい作品があったと考えます☆
もったいないなぁ~

審査って…

********

16日まで
第4回現代ガラス展in山陽小野田
山陽小野田市文化館(小ホール)
*厚狭駅新幹線口側

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手放し | top | ココロふわふわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/103-3d35f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
