そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
このところ… :: 2009/03/02(Mon)

昨日、今日とお客さまが、続けてお越しに…
賑やかな時を過ごしたのでした。

何だかこの所の共通のテーマなのか、
会う人、お話する人、
「やりたい事」とか
「本当のこと」とかと言う
言葉をよく聞きます。

日なた

やりたい事がない。見つからない。。。
本当はこんなんじゃない。。。
ないないない!
どうしたらいいですか?と


では、「ある」ものは?




目の前の小さな幸せを
見逃したり、感じずに過ごすなんて、
もったいない☆
自分の事も、他の人の事も、
無いものを数えず、あるものを数えた方が
断然楽しいし、
前にズンズン進む♪
と、また楽しくなる!
色々とクルクル回りだすような気がします(ウフっ)
と、自分に言い聞かせてます♪
「あ、今日も元気に目が覚めた!」と1日が始まるのです。

で、こんな時。
私に出会ったいぬのふぐりは大迷惑!
小さなお花を手のひらにたくさん集め(ゴメンよ)
パーっと空に散らすの大好き!!!
人に見られたら。。。とは思いますがぁ~
好きなものは好き☆

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<綿オーナーさん | top | 大事な事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/11-246c03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
