そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キラキラ☆ :: 2009/08/27(Thu)

今日も…あ!昨日になりますね~(只今時刻26日から27日になりました)

竹細工の竹ヒゴ猛特訓を終え、アトリエへ。
裂き織りを織り上げないと、
10月の展示に間に合わない!
と少し織ったところで

「こんにちは~」

隣人(保手濱さん)と、前人(前に住むナゾくん)が散歩帰りにお越しになりました。。。
なぜか上がりこみ座る。

「お茶も何もナイヨ!」
なんていいながら話を始めると、
おもろいではないですか!前人(お話した事なかったので)
ナゾは解け、
人は見た目では分からない☆とつくづく思う。

お腹すいた!とお弁当の買出しをあみだクジで決める。
見事?!隣人が引き当て、3人賑やかに「いただきま~す」
何をお話したかは言えませんがぁぁぁ~(笑)

で、ほんの少し織り進み、今日が昨日になり帰宅。
何時間目をキラキラさせ話してたの?
先日といい、キラキラで楽しい時間♪
人間って面白い♪
でも、
裂き織りは大丈夫なの?わたし~
こんな調子なので、
作品の画像をもう少し見たいと先日メール頂きましたが
今回に限らず、いつも形になるのが遅いのと、
撮るの忘れる、という初歩の初歩がグダグダです(汗)
ちょっとシッカリしないとネ!

*********

○お礼○

アトリエ1年おめでとう!と
メール・お手紙、お花・本など…
たくさんのLOVEを頂きまして本当にありがとうございます♪

これからも、
皆様の人生に寄り添えるものが作れることを嬉しく…
また、一緒に手仕事でつながる事を楽しみたいと思っています。

                                   GUMI


  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空気を紡ぐ | top | 真っ直ぐ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/113-f31c96c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
