そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
意識をする :: 2009/09/11(Fri)

天気もイイ…
風もある…
今日も元気に目が覚める!

何か足りない…?!?!

ちょっとの時間、考えながら動く。

何かは分からないけれど、
「足らない」のは確かな感覚なので、
朝から音の力を借りました♪
ここち良いと思う音楽を流す…

いつもより意識して。

*******

で、昨晩より再び壁織りのラグの前に座る。
織り進むのに段階があって、
床に始まり、低い折りたたみイス、普通の丸イス…
最後にはつま先立ち。

大きなタペストリーなんかは台に乗る。

今やっと半分☆★☆★
もう少しで立ち上がります(笑)

*******

「オートミールを食べる」と話すと、
「美味しいの?」とよく返ってきます。

私は個人的に好きで、
「アリサン」のオートミールが
プチプチとした食感があって◎です。
ベチャベチャに煮すぎないのがコツと思います。
とはいえ芯が有る状態ではたべれませんヨ!

いただきます!

私の朝食オートミールレシピ?は、
スキムミルク・てんさい糖・塩少々・お水…で
(蜂蜜、メープルシロップでもOK)
時おり気分転換に頂きます!

とはいえ、オススメはやっぱり「お米」ご飯です!
昼までの腹持ちもも良く、間食いらず!


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あなたは… | top | 続く?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/126-06248544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
