そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年もまた…綿♪ :: 2009/09/13(Sun)

家の庭。

茶綿を先頭に、
グリーン・白と綿が次々に弾けはじめました!
いつ見ても不思議…

今年は「布遊び」さんに頂いた
テディベアという品種の種も植えてみて、
弾けるのを待つだけになっています!

*テディベアは茶綿(和綿)より濃い色で、本当に熊みたい♪

綿のオーナーさんの綿も、
先日1つだけ弾けていましたヨ!
これから無事にはじける事を楽しみに、
その後は紡いでコースターに織り上げましょうネ!皆さん!!

さ!明日はかぎ編みの個人レッスンが入っていますね~。
今から明日の「おやつ」を作ります☆
焼きあがるまでの時間は、糸を紡ぎます。。。。
あの幸せな香りを糸にとじ込めましょう♪



  1. 材料
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黙々+進む=形 | top | 成る>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/129-a903470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
