そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
思わぬ充電 :: 2009/09/17(Thu)

昨日、
萩へ行ってきました。

フラリっと…田町商店街の
tazzさんへ寄ってみる…
27日まで「TESAGE 7人展」をされています!
欲しいもの数点。。。。。
それぞれの方の個性たっぷり♪
世界に1つを見つけに行っては?


その後、
魔女宅に行き、
おご馳走と、お酒で乾杯!
本当に魔法だよ!
とっても美味しい料理をサッサッと☆
それはそれはお見事☆★☆★
お酒もおしゃべりしながらススみました。。。

そのままお泊り☆

朝はトントン…と例の!
まな板+包丁の音で目覚め、
美味しい朝食も♪
お味噌汁、フンワリ卵焼きもしっかり頂き、

「嫁がほしいなぁーっ」と思ったのであります(笑)

イタレリツクセリTIMEを過ごした私は、
魔女と、猫のルナさんに挨拶をし
家路に…


思わぬ充電に、パワーFULL状態!
帰り着き、サクサク制作♪
お陰様で、ラグがもう少しで出来そうです☆

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オバサンモガンバルヨ… | top | 藍の花なに色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/132-581a6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
