そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
八百万の一品で… :: 2009/09/28(Mon)

昨夜…
個性のかたまりの中に入ってきてみました☆

その前に神様のお祭りも見てきました☆
そのときに目の前にヒラリと1つ、
手を伸ばすと…

神様からの頂きもの♪

大丈夫ですよ…

色々なところに答えというか、メッセージがあるのが分かりやすい形で…
私の手の中にありました。。。

今までもメッセージはやってきていたのに、
自分では目を覆ってきていたので、
これからはしっかり受け取らないとネ♪

祭りのクライマックスは、生まれて初めて見た光景。
前に見た神様の通り道を、
神様が通っていました。。。

で、
自分で自分をしっかりとやっている面々の中へ…

私は車なのでお酒は我慢して、
その宴の席(八百万的な宴(笑))の空気に漂う「気」に酔い、
楽しんだのでした♪

皆さん本当に可愛らしい方々で(笑)

*******

裂き織りはひとまず終了!
モノが出来たのではありませんが、
考えがまとまったのでぇ~
後は何も考えず作るのみって事。
来月頭、納品!頑張れ私。。。。。ホントに(汗)

アーツ&クラフツにむけての作品を作らないとネ♪

  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 作ったモノ… | top | ザワザワ賑やか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/138-d38298b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
