そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アレルギー :: 2009/03/06(Fri)

アレルギーです。
花粉症?食べ物?ネコ????

いえいえ…パソコンです(汗)


そんな私が、ブログを始めたきっかけ。

「ホームページないんですか?」「ブログは?」と
展示などに来てくれた人に聞かれはじめ、
ずっと気になってはいましたが、
「どちらも無いです」と言い続けておりました…

お手元に届く方もおられると思いますが、
唯一、「GUMI WORKS通信」が私の情報?的な物でした。
で、アレルギーでアナログ人間の私が持っているパソコンといえば、
とてもアンティークな代物。。。。
(待つ間に編み物できちゃう)

でもでも、古くて遅いとか、苦手…とか言っていられない、
何より、言い訳できない事態が★
「ボロいのぉー買うちゃろ!」と父親が。
数日すると、新しいパソコンがやって来たのです。。。
今までもあまりの古さに、何度か購入を申し出て?くれていたのですが、
「使うことないし…やってるヒマないし…」なんてごまかしてきたのが・・・・・・・・・
こうなったら腹を決め、やるしかない☆★☆
で、ブログです。

本当はたくさん書いた?日もあるのですが、
そういう日に限って
何かの押し間違いで、全部消えるのです(大泣き)

なので、こんなつたないブログでも
見に来てくれ、拍手までしてもらい、
とてもとても感謝しています!

それに、


アトリエオープンの当日から、
たくさんの方々におハガキ頂いているのです♪
本当に励まされています!!!!

今回の通信、ブログを見た方からも
「GUMI WORKS通信楽しみにしています。」と届いており、
正直「通信どうしよう…」
「皆読んでもらえているのかな?」「無理やり送り付けているのでは?」と…
少々迷っていましたから、
おハガキ・メール、とても嬉しかったです!
友人もやって来て、
「やめてはだめ!続けなさい!」とお尻をピシャリ☆

いつも、友人、そしてお客さまに
暖かく見守ってもらえている事、
感謝です♪


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<届いたもの | top | 綿オーナーさん>>


comment

コンニチハ

こんにちは、通信とどきました、ありがとう。
ブログ見守ります~。
  1. 2009/03/06(Fri) 15:35:26 |
  2. URL |
  3. まめごろう #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

No title

こちらこそ!楽しみにしています!!
パソコン、使いこなしお仕事バリバリされている事。
尊敬です☆
  1. 2009/03/07(Sat) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. GUMI  タテイシ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/14-61e23ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
