そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
団子だダンゴ♪ :: 2009/10/03(Sat)

中秋の名月の今日。。。


のぶいちさん(本当はしんいちさん)、おこげさんご夫婦のお宅へ…
(私の憧れる夫婦さんです♪)

ワンちゃん4匹、ネコちゃん3+2匹☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワンワン!!!
「だれ!だれ!あんた誰?!」と賑やかなお出迎え♪
すぐにイラストレーターの來嶋靖枝さんもお越しに!

楽しくてついつい長居(スイマセン!)

のぶいちシェフが絶えず厨房☆
女?3人はペチャクチャとおしゃべり♪
「すいませんね~手伝わなくて」なんて言いながら、
おやつの「サツマシモの巾着生クリームチョコ添え」から、
夕食までしっかり頂き帰ったのでした(笑)
夕食はこちら

☆ザン☆
のぶいちシェフ本日は…
大豆入り玄米ご飯、野菜の天ぷら、ササミ揚げ、野菜サラダ、ベーコンスープ、
そして、きゅうりの漬物?はおこげさん!
ノンアルコールビールは來嶋さん差し入れ(ナイス)
どれもとーっても美味しかったのでしたぁぁぁぁぁ~♪
ごちそうさまでした☆

食後…
月あかりの中、皆でワンちゃん達と散歩♪
帰り着き…
のぶいちシェフは、のぶいちマスターに変身!!!
コーヒーを頂く。
で、マスターはギターをポロリ♪
で、その横で…おこげさんが…♪
なかよしぃ~~~っ♪
ワンちゃんネコちゃんも、ゴロンとなって目をつむり聞いていましたヨ♪


楽しい時間はあっ!という間。。。
いいなぁ~いいなぁ~が止まらない!!!
明日、里親の会につれていかれるチビちゃん達…
兄弟仲良く
とーってもカワイイ!
連れて帰りたいけれど今はダメ☆
「明日イイ人の所へもらわれて行くのだよ~~~~」と
後ろ髪グイグイ引っ張られ帰りました。。。

とっても楽しかった中秋名月の夜。

今日美味しいものをたくさん頂いた分、
明日の満月は少々控えましょう(笑)

本当にご馳走さまでした!
またおじゃましますぅ~フフフ…

  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<「お裁縫グッズプロジェクト」しない? | top | 憧れ=進む>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 11:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/143-2dd91335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
