そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お星の日☆ :: 2009/10/06(Tue)

「あはははは…!」2人で笑う

お裁縫グッズプロジェクトで、お問い合わせの方。
「ダンボール2個位になりそうですがイイですか?」
「ん?!?それは大変!」
どうしましょう~と頭を傾けたところで、
「ダンボール2個なら、スイマセンがご自身で送って頂いていいですか?」
「あ☆そうですよね!」
という会話。
で2人で笑う♪

アーツ&クラフツに来られるとの事で、
一生懸命持ってくる事に集中してくださったみたい(笑)
ありがたいです!

そうです。。。
アトリエ、アーツ&クラフツ会場に
お裁縫グッズを持ってこられる方にお願いです。
大量?の方はスイマセンがご自身でお願いしますネ♪

*******

お手紙数通届きました。
いつも本当に嬉しい♪今回も…とっても♪
お!星だ!!
その中に「トランスパレントスター」とやらが☆★
キレイ!

(あ!ちょうどCDからモーツァルトのキラキラ星変奏曲が☆笑☆)

朝、西の魔女からメールでのお誘い。。。。
とっても興味のあるお誘いでしたが、
アーツ&クラフツと重なるので、行けずガックリしておりました。
で、アトリエに行き、お手紙の中に
★星★を発見!
1つお星を逃した気分でしたが、
2つ手元に届いたので、
1つ多くなりましたネ♪
Wさんどうもありがとうございます!
アーツ&クラフツにお越しとの事…
再会楽しみにしていますぅ♪

皆さん

綿の種、
藍の種・茎なんかを持って帰られて、
自分のお庭で、自分で育て、
その成長をちゃんと楽しんで頂き、
お礼まで、本当に私がお礼ですヨ!!!
嬉しく読ませていただいています♪
Oさん。。。
お母様にプレゼント、
世界に1つのプレゼント。。。
とっても素敵です☆

で、お昼はTさんとのんびりランチ。。。
お土産!と…もみじ饅頭を頂きました!
あれ☆お星さまに似ているね♪

山の畑(難アリの畑)
台風が来るらしいので、弾けた綿だけでも収穫をと行く。
畑はどこ?
見えない!!!コスモスのトンネルを抜けて綿畑ヘ到着♪
難アリだったけど、
周りのおじいのお陰で(おじいが育てたと言っても過言ではない!!!)
綿がしっかり弾けています。
ここにも☆
フワフワの綿を取ると…
星発見☆

********

毎日笑って過ごせてる?
「うん♪」

周りの皆さんに
本当に助け、支えられ生きている私。
フラッと右に倒れそうになると、手が伸びてきて…
トンっ!と前につまずくとグイっと腕をつかまれて…
人に押され倒れそうな時にも、その倍の力で抱きしめてくれる…

本当に感謝♪

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クルクルの日 | top | 「お裁縫グッズプロジェクト」しない?>>


comment

もうすぐですね♪

星、喜んでいただけてよかったです☆

パンフありがとうございました!
去年よりかなりグレードアップしてますね。
ますます楽しみになりました。
当日、一人で車で行くのがちょっと不安なんですけどね。
晴れるといいですね!

ところで、↑のふわふわのローラッグは綿なんですか?

私は明日アナンダの紡ぎ講習に参加してきます。
ただ紡ぐだけでも楽しいんです、今は。
編んだり、織ったりも少しづつはじめてます。

それでは、山口でお会いできるのを心待ちにしてますねv-238


  1. 2009/10/10(Sat) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. ぐりごろう #kT7Rm1tE
  4. [ 編集 ]

ぐりごろうサマ

> 星、喜んでいただけてよかったです☆

ハイ!とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!

> 当日、一人で車で行くのがちょっと不安なんですけどね。

どうぞ気をつけて、のんびりお越し下さいネ~

> ところで、↑のふわふわのローラッグは綿なんですか?

このローラッグは羊毛です!
洗って何の毛か忘れてしまったのですが、
気持ちの良い手触りでした♪

> 紡ぎ講習に参加してきます。

西岡さんたちにどうぞよろしくお伝え下さい!
ではでは再会を楽しみにしております。
  1. 2009/10/10(Sat) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/145-692c051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
