そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
隣人 :: 2009/03/10(Tue)

今日はちょっと、アトリエ「隣人」のお話。
これからも時々?登場されると思います☆


私のアトリエの隣人は、ご存知の方もいると思いますが、
保手濱拓さん(作家さん)です。
個人的に、大ファンです☆

で、昨日はビックリ!
保手濱さんファミリーが、やってきたのです。
お父さん!お母さん!お姉さん!奥さん!本人!
私のアトリエの小さなちゃぶ台に、
保手濱さんファミリーですよ♪

不思議な空間に。。。。。。

色々と楽しかった事は、言うまでもありません(笑)
またお会いしたいです☆

皆さん帰られたあと…
アトリエ横の大きなススキが気になり~
気になりついでに・・・・

すすき

ジャーン☆
「ほうき」にしてみました(笑)




  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ここちいい | top | 届いたもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/16-603b3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
