そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
食欲<素敵なご夫婦 :: 2009/10/29(Thu)

ん~~~~
美味しい!!!!!!!!!!!!!!っ!

先日のアーツ&クラフツで差し入れで頂いた1つ♪
ご自宅で栽培されたブルーベリーで、作られたジャム。。。
ぎっしり☆
瓶のフタをあけて一さじすくいビックリ!!!
画像でも分かると思いますが、
ぎっしりとブルベリーの実☆★☆
お口の中で香りが広がり、優しくなくなります~~~~♪
リンゴのジャムも頂いて、
そちらも甘さの中にリンゴの香りがしっかりするものです。。。

ん~~~(泣)
美味しい♪幸せ♪感謝♪

「少しだけど」と奥さん。。。
「鳥から守ったよ~」と旦那さん。。。

少しだなんてとんでもないっ!
お鍋いっぱいに材料を入れても、
ジャムって出来上がったら
鍋の底に少量になってしまうのは知っていますぅ~
大事に頂いています!
いつお会いしても、素敵なOさんご夫婦☆
本当にありがとうございますぅぅぅぅ

*******

昨晩はちょっとのつもりで伺った例のお宅

「もう少しでご飯が炊けるよ」と…おこげさん
「今日は秋刀魚定食だよ」と…のぶいちさん

「いえいえ…もう帰りますうぅぅ~っ。。。いただきます!!!」
美味しいにきまってる…
「ごちそうさまでした!」
どこが帰るンだって言うくらい、
またまたガッツり頂いちゃいましたぁ(汗)

*******

以前も…
毎日と言っていいくらい、晩ご飯を頂いて帰るお宅がありました!
「今日は鍋だよ!」と奥様が手際良く作られる…
「何か手伝うよ!」と言うと、
「そうだなぁ~じゃぁ~旦那さんとしゃべってて!」ってな具合。。。

今はお引っ越しされたのでおじゃまできませんが(笑)
大好きな2人。。。

*******

私の目の前に現れるステキなご夫婦って、
1人1人がステキで、
相手に「依存」ではなくて、
お互いに一緒にいる時に、また引き立て合うイイ関係って感じで、
そんな夫婦を見るのは、私はとっても好き♪


  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<整える=流れる | top | 旬+旬>>


comment

ありがとうございました!

アーツ&クラフツではありがとうございました♪

でも・・・僕もジャム欲しかったな~・・・おいしそう!!!

その内工房にも行けたらと思ってますよ~

でわでわ~!!!
  1. 2009/10/30(Fri) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. SEI #-
  4. [ 編集 ]

Re: SEIさま!

アーツ&クラフツお疲れ様でしたぁ~☆
あの美味しいジャムは、
私がSEIさんのぶんまで、
責任持って、しっかり、美味しく頂かせてもらいます!安心してください!!

リング☆
あれからとってもお気に入りになってます♪


  1. 2009/10/30(Fri) 10:11:43 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/01(Sun) 11:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: pittomさま!

こちらがありがとうございます!なんですよ~!!

え~~~あんなステキな旦那さまに
「気持ちのいい人…」って言われて☆
これまたありがたいです!!!!

部屋の模様替え&大掃除が終わりましたら、
せっけん作りお誘いしますね♪
  1. 2009/11/01(Sun) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/160-eb974430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
