そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
流れる=動き :: 2009/11/03(Tue)

ここのところ、
色々と私の中は騒がしいです☆

見たらボーっとただ座っている様に見えますが、
嵐です。。。

穏やかだったり、刺激的だったり…そんな感じで…
ここち良い嵐なんですヨ♪
極端な変化を好まない私、動物的?な私が、動いているのですから、
きっと◎なのです。

「素」です☆ビックリするくらい大好きです♪

で、昨日は刺激的な日。。。
お手伝いで、作品展の搬入へ。。。
脚立を登ったり降りたり。。。
ステキな作品を飾りつけます。。。
体も心も頭も、
ここないくらい、フル回転!!!!!
そのせいか?今朝、少々ダウン★
なんてへなちょこなんだ~(泣)

でもでも…
本当にステキな空間が広がっております。
お時間ある方は、ぜひ展示に足をお運び下さい☆

GALLERY NAKANO
ギャラリー・ナカノ
公文知洋子展
2009.11/3(火・祝)~11/8(日)
11:00~19:00

*******

ふんでもって…
へなちょこな私は、
お昼過ぎから動き出し
例の「お裁縫グッズプロジェクト」
荷物をまとめました♪

アーツ&クラフツ会場にお持ちいただいた方、
アトリエにお持ちいただい方、
計6名様!
それぞれの紙袋・ビニール袋からは取り出しまとめて入れ、
最後に小さなお手紙に、皆さんのお名前入れさせてもらいました。
ちょうどみかん箱にギュッと押し込みいけますね!
送料¥200も快く引き受けて、
私の負担にならないように考えて下さり感謝します☆

いってらっしゃい!

明日、責任を持って荷物を出してきますね♪




  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<個々の素敵 | top | 整える=流れる>>


comment

よろしくです。 ワークショップ日程調整できたら、連絡します。いまんとこ、日曜日かなと。 そんなこんなで、バザー用作品の提出も無事?終えて、次の手仕事準備中。(しあわせの素ありがとね♡)
  1. 2009/11/04(Wed) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. よんよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よんよんさま

バザー作品おつかれさまでした♪
いつもこまめに色々作られていますよね~感心します☆
先日のどんぐり帽子もかわいかった~!

残りのワークショップも頑張りましょう!!!
  1. 2009/11/04(Wed) 19:35:33 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/162-84916015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
