そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お気に入りゾクゾク!!!!! :: 2009/11/16(Mon)


本日はゴキゲン♪
大ファンのお2人の新作ゾクゾクだからぁ~~~☆

岡本よしろう氏の来年カレンダー♪
「新車」が好き
やっぱカワイイ?!?
「デラックスカレンダー」
お気に入りの絵にクギヅケ♪
山口では「ギャラリー・ナカノ」
宇部では「画廊喫茶ポカラ」
      「ギャラクシーふくなが」
      「自宅ギャラリーすえひろ」で販売されているかしら・・・

*******

お!発売されましたね~~~~ぇ☆
詩より絵…
隣人、保手濱拓さんが絵を担当された
まどみちおさんの100歳詩集。。。
オススメです!!!

保手濱拓さんの事は、個人的に大ファンゆえに!!!!
まどみちお大先生ではありますが、
この本を手にして先に「絵」を見た私♪
それから「詩」。。。
まどさん。。。なんかゴッツイわぁ~

でも、
んーーーーーーっ!
次回は保手濱拓さんのご本人の本?作品が欲しいと思います☆☆☆

12月のは展示があるそうなので、とっても楽しみ♪
またお知らせさせて下さい♪

*******

今日は綿のオーナ-さんの綿を刈り取りさせてもらいました。
収穫は来週からしてもらおう!と思っておりましたが、
雨・夜露・霜で、
フンワリ乾く時間がこのところの天気では期待できず。。。
アトリエ納屋は綿でいっぱい♪
白・緑・茶?
来週からは。。。
最後の追い込み!コースターを織り上げてもらいますぅ~
がんばりましょう♪

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<再会の「それ」 | top | クルクルおばあちゃん>>


comment

山口市は

アーチストが多く行くと楽しくなります

わ~綿が可愛いですなぁ不思議だ。。。

綿から商品までステキ

ワークショップなんぞがあれば教えて下さいな
  1. 2009/11/17(Tue) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

Re: mamiさま!

山口の皆さんはステキです☆

ワークショップなどやるときは
ブログや「GUMI WORKS通信」で
皆様にお知らせさせていただいています!

最近は個人レッスンなどが多かったり…しますけどネ♪

  1. 2009/11/17(Tue) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/168-5ff31298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
