そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
再会の「それ」 :: 2009/11/18(Wed)

17日(火)寒い日。。。
アトリエにストーブをいれました。

ひと足お先に綿のオーナーさんのワークショップをする。

「わっか屋」の麻衣子さん。

インディゴ染めの私の初期のホームスパンストールを
身にまとい現れました♪

嬉しい。。。似合ってる。。。

と!

17日~21日まで、
周南の「庵」さんで展示をされている
透きやの祐子さんよりメール☆

庵さんにちょうどお越しのお客様が
私のストールを身にまとった写メつき♪

嬉しい。。。似合ってる。。。


1枚1枚…
出来上がった「それ」よりも。。。
もらわれていった方の空気に染まり。。。
「それ」は私の手で作られたのかさえ分からなくなる。。。
「それ」は「それ」以上になっているから。。。

感謝

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなちがって… | top | お気に入りゾクゾク!!!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/169-b57cfb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
