そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みんなちがって… :: 2009/11/19(Thu)

朝からのんびりしてはいられない~~~~~と。。。

今日は高校に糸紡ぎの「講師」で呼ばれていきましたヨ(←大丈夫?)

朝食もしっかり食べ出ます。
デコボコ…♪
庭よりミニ人参と、
ポツポツと実をつけはじめたワイルドストロベリーを3粒収穫!

ミニ人参を抜きながら、
「金子みすずさん」の詩を口ずさんでしまうほど、
1本1本形が見事に違う!


私が両手を広げても。。。
お空はちっとも飛べないが。。。
飛べる小鳥は私のよに。。。
地べたを早くは走れない。。。
(略)
鈴と小鳥とそれから私。。。
みんな違ってみんないい。。。


「詩」は合ってるかしら?!?

さ!
みんな違ってみんないい人参ちゃんたち。
例の魔女のヨーグルトに入りました♪
ん!美味しい!!!
土・雨・風・お日様・・・・
全ての「力」を頂き。。。。。。。


高校へ~
生徒さんたちは…
そう!みんなちがってみんなイイ♪
やる事がたくさんあって忙しかったでしょうが、
興味を持ってやってくれていました☆
良かった♪
また来週も続きです!
宿題もおいてきましたヨ(笑)

正しい糸、キレイな糸はありません。。。
出来たその糸が、
今の。。。
あなたの。。。
糸。。。

「◎!」
みんなちがってみんなイイ♪

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<使命=命の使い方 | top | 再会の「それ」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/19(Thu) 22:38:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/170-d2a2c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
