そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いたッ☆ :: 2009/11/25(Wed)

あたまをパシっ☆と神さまにはたかれた!

いい加減にしなさいよ。
また繰り返してる。
自分で気づいているでしょう。知っているでしょう。

と。。。

「ハイ。。。(うつむくワタシ)」

*******

人より仕事量的には少ないと思われる
ワタシの人生?

ですが、いっぱいいっぱいになっている自分を
見てみぬフリをすると
時おり「いい加減にしなさい!」と
メッセージ?がやってくる☆
皆さんもそう。。。

体だったり、心だったり…ダウンする。

このたびはワタシは「体」

ゴソゴソしていると寝る時間を削る悪い癖★
神さまに見透かされていた。。。。

体に…

お鍋にローズマリーを入れ煮込む♪
お家を香りでいっぱいにする。。。。。。。。。。

で、きょうは早く寝ます☆★☆

それから…それから…
次に
何も無いところへ行かないと♪
先日久しぶりに会った友人も言っていた。
「そろそろ行った方がいいんじゃない?何も無いところへ…」
「やっぱり♪そう思う!?!」とワタシは喜んだ♪
ココロが確実に動いた。。。


  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<耳と目は飾り?ではない | top | 使命=命の使い方>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/173-19d1adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
