そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スタイルテン2 :: 2009/12/18(Fri)

昨日の藤本剛さん続き…

一気に紹介しないと、展示期間が終わってしまうので、
残りの人々♪

線描画の
田村覚志さん
どねなっちょん!
ギャップ…(スイマセン)
大きな大きな体で、小さく丸まって1枚1枚繊細に描かれている所を
勝手に想像しているのですが…

1枚の絵の前に立つ…
時間も忘れて、
すっかり絵の中に引き込まれてしまいますヨ!
絵の他に、
Tシャツ・ポストカード・カレンダーあります♪
どれもステキ☆
どれにしようか…時間を忘れて選ぶ時間は格別です☆★☆

*******

ガラスアクセサリーの
徳永祐子さん
繊細かつ大胆
本人いたって竹を割ったような気持ち良い人です(笑)
そんな彼女が作るアクセサリー
大胆なんですが、
ガラスという素材なので
繊細さも持ち合わせています。
身につけている存在感が嬉しく感じられるアクセサリーですヨ!

*******

ガラスの
徳永隆治さん
美しさ
来年の干支の「寅ちゃん」
ちゃんをつけたくなるような可愛らしさ♪
でも、しっかりガォ!と吠えてくれています(笑)
ああ見えて?
お花を習われたり…
なので、
その彼が作る花器はステキ☆☆☆

最近ではランプシェードも作られていて、
「灯り」はお部屋の模様替えの近道♪
作業する所以外の灯りを
このところ変えたい衝動にかられている私には
とっても…とっても…毎日が目の毒?
ステキ過ぎて~~~~~~~~~~~~~~っ!

*******

ウールの
立石恵さん
あ!私です。
あったか小物
ストールやマフラーもですが、
あったか小物も作ってみましたヨ!
ここ数日…とても寒くなったので、
ぜひ、
あったかく過ごせるものを
見にいらして下さ~~~~い♪

*******

ふ~~~~っ!
色々と書きたいコト、ありますがぁ~
実際に見に来ていただけると嬉しいです♪

ぜひ会場でお待ちしております!

「スタイルテン」
17(木)~23(水)
ART BOX CAN
宇部市新天町(GALAXYふくなが前)
11:00~19:00
(最終日16:00)

  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ありがとうございました♪ | top | スタイルテン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/19(Sat) 20:43:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Narachanさま!

とっても気に入ってもらい嬉です!
ついて行きたかったですよ~~~(笑)
仲の良いご夫婦で、コチラまでニコニコ♪
アトリエ是非お越し下さい。
紡ぎもお時間ありましたらレッスンあります!

ネコちゃんブログおじゃましますね~~~☆


  1. 2009/12/19(Sat) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

いいですなぁ

スタイルテン、いいですねぇ大好きな雰囲気が漂ってきてますあまりに遠くてちょっと行けそうにないですが是非周南あたりでもやって下さい←熱望
せめて山口市。。。

作ることが好きな私にとっては夢のような世界にいる方々ばかりです
  1. 2009/12/22(Tue) 08:09:36 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(Tue) 13:19:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: mamiさま!

> スタイルテン、いいですねぇ

ハイ♪
面白い!…いや…ステキな面々に囲まれ楽しいですよ♪
色々な所で、それぞれ活躍されている方ばかりで、
今回混ぜてもらい嬉しいです☆
どこかでお会いできる事を楽しみに……♪


  1. 2009/12/22(Tue) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

Re: おこげさま!

残り1日…
スタイルテン楽しんできます♪
  1. 2009/12/22(Tue) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/23(Wed) 09:17:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/23(Wed) 14:57:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: pittomさま!

> 山口の工房にお邪魔してGUMIさんに出会ってからちょうど一年。う~ん、早いですね


本当に早い!!!!
もう1年!でも、まだ1年?!?ってくらい昔からお会いしてる感じがするのはナゼ(笑)

妹さんとも「始めまして」でしたぁ~が☆
感じがヤッパリ似ていらして、初対面にも関わらず、
慣れ慣れしくお話させてもらいましたぁ~(笑)
> 来年もお会いする機会がもてますように!!

たくさんお会いできる事を楽しみにがんばります!
  1. 2009/12/23(Wed) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

Re: やまね まんきちさま!

またまたおこし頂きありがとうございました!

> 毎月22日は「ショートケーキの日」。
> 22の上は15。苺がのっているから~。

あ!またプチ雑学☆
なるほどぉ~~~
  1. 2009/12/23(Wed) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/186-ae1b4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
