そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オフのオン :: 2010/02/08(Mon)

土曜の夜は久々に夜の街へ…
夜遅くまでの作業はあれど、
食事はあれど、車だったりで、
飲むのは本当に久しぶり!のんびり楽しいお酒を頂きました♪

Nちゃんと、
周南市の「BAR」というバー☆
扉を開けると、jazzが流れてる♪
ある雰囲気
お酒をガバガバ飲むタイプでは無い私(美味しく上手に頂きますヨ、ホント…多分ね…)
常連さんの会話に耳を傾けたり…
そのうちお話し参加したり…(一人「アバンティー」ごっこできます)
そんな空気の味わえるお店♪ママさんもとってもキレイな方☆
時々jazzライブもあるらしいので、
是非ライブもあの空間で聴きながら、
美味しいお酒を飲みに、また行きたいです☆☆☆
あ!カレーもお店の名物?らしいですよ…
私は一生食べられないと思います。。。。(かなり激辛との事!事件が起こるらしい!!!)

次の日は「冠梅園」へ…
天気も良くて気持ちいい!!!!
まだ梅は早かったですが、
ひと足先に、春満喫♪
キラキラな海は…

「華のうつわ」さんにも帰りに立ち寄る。
ここも素敵ですね…
たくさんの目の毒…イヤっ素敵な作家さん達の作品に囲まれ、
この日はケーキセットのみを頂き帰りました。。。よく帰れた!
映画「獄(ひとや)に咲く花」もゆっくり観て、
萩の街を、「松蔭先生」をどれだけサラッと見過ごしてきたのか…
次回は萩をしっかり感じに行こうと…
少し行くと夕日…

夕食は家で…
薄口しょうゆには気をつけよう。。。

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あたたかさのつながり | top | 出会ったコ>>


comment

ステキな時間

ですね~ぇ!

車の運転がある…というだけで飲みはお預け。。。^^;私も、とんとご無沙汰です。
雰囲気いいBarですなぁ(^O^)Jazzを聞きながら、お酒なんて、至福の時間ではないですか!!!アバンティー♪)^o^(私の大好きなラジオ番組です!!!あのBarを探したい!と思う私は妄想族でしょうか?!(*_*)

華のうつわ、最近 行ったばかりで、久しぶりに行ったけど、やはりセンスがいいなぁ!看板ねこがいるけど、先日は出会えませんでした(:_;)残念。。。

萩は今年の初詣で松陰神社に行きましたが、やはり萩はステキな土地ですね!たまにしか行かないけど、毎回 違う顔を見せてくれます!

またまたGUMIさんの写真、いいではないですかぁ♪写真展なんぞ開いたらどうですか?
  1. 2010/02/12(Fri) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/209-d2879693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
