そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たわいない1日 :: 2010/02/20(Sat)

今日は暖かいね~!!
コレを持って家の裏へ…
ふっくら香る
糠(ぬか)

何をするかと申しますと…
「生ゴミコンポ」の中へ投入★☆★
フタを開けてスコップで、ゴポゴポかき混ぜる~
「いい肥料になってね~♪」と
かき混ぜ混ぜ!
ホカホカと湯気が出ます。
微生物が、せっせコ!せっせコ!働いてくれている証拠♪

寒い間は、なかなか入れた生ゴミの形は崩れにくいけど、
確実に分解されてる…スゴイね~♪
で、
生ゴミコンポの画像…

やめておきましょうね(苦笑)

*******

気が付けば、このブログをはじめて
1年と8日目でした!

パソコンアレルギーのアナログ人間が、
よく挫折せず、やったものだと。。。

「最近更新されてないよ…」と言われる時もあり。。。
毎日更新は少々無理。。。
パソコン操作に時間がとられ過ぎで(汗)
こっそり目標は、月15日(約半分)更新する☆
でしたから、
まーまーかと自分では額の汗をぬぐっておりますがぁぁぁ~
どうでしょう。。。ハハハ…(汗)

反対に、
「よく書くことがあるね…」とか
「アナタがブログを書いてるのがおかしい(笑)」
と言われる時もあり。。。
それはそれで、
「なんで?!?」と思う☆
毎回、たわいない事ばかりでも、たくさん書きたいコトはありますヨ♪
自分で、
何をしていたか…
何を感じていたのか…分かりやすいなあぁ~なんて見たり(笑)
かなり前のブログにも、拍手頂くこともあり、
ビックリすると共に、丁寧に読んでいただき嬉し・恥ずかし…です♪

「山口ブログに登録してないの?」とかもよく聞かれる。
ブログをする人は、色々と本当は宣伝?みたいなコトをするらしい…
けれど、
私は、友人・お顔を知ってるお客さまに、お知らせしているだけ!!!
ブログをしながらなんですが…
「あんまり知られたくない」と思っているのです…自分で自分がナゾです(苦笑)

とにかく!!!
コノたわいない、たどたどしいブログにお越し頂き
コメント・メール・拍手などなど。。。
お会いすると、ブログのお話しに感想も頂きます。。。

ありがたい気持ちでいっぱいです!!!

これからも…
たわいなさ、たどたどしさは、そう変わらないと思いますですがぁ~
お付き合いのほど、宜しくお願いします!

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そら | top | 春へ…時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/215-d0b10507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
