そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワクワク学び :: 2010/02/26(Fri)

今日は朝から…
臨時でお手伝いをしている織物教室へ。

「先生出ちょったやろ~」
こんなヘナチョコでも皆さん一応「先生」と呼んでくれます(大汗)アリガタヤ★

あ!そうなんですよ~
「月刊ぷらざ山口」さんの「ヒューマン」というコーナーに
載せていただいてます。
「ヒューマン」だなんて…これまたアリガタヤ★人間です!良かった(笑)

取材にお越しの方が「手仕事」など、色々な事に興味をお持ちの方でした!
なので、「カワイイ」とか、「おしゃれに…」とか
そのようなノリではなく、
丁寧に「手仕事」を取材いただいて♪

お手元に…ポストに…
「月刊ぷらざ山口」ある方は、
実物より格好良く書いていただいてるので
少々恥ずかしいですがぁ、是非見てやってください!!!

笑ってる♪
雨にも負けず…
雨粒も弾き飛ばし、
ニコニコ顔のリネンです♪

ここ数日の暖かさで、なんか急に大きくなった?!?

*******

お初の事は
緊張しますが、
楽しい、美味しいモノですね~♪
土鍋ご飯☆
炊けたよ~
おこげもしっかり♪ツヤツヤご飯が炊けました♪
ツヤツヤぁ~
あ~美味しい!
食べ終わったら、コンロ周りの豪快な吹きぼれ…そうじっ…しない…とっ…

≪学び≫「強火」と書いてあっても、若干「中火よりの強火」
     でないとコンロドロドロ(汗)

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<綿の仕事 | top | 尺度>>


comment

ターシャ・デューダー

ぷらざ山口で拝見しました。

とても素敵な女性ですね、

頑張ってください。

また遊びに来ます。
  1. 2010/02/27(Sat) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. かずひさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かずひささまっ!

> ぷらざ山口で拝見しました。

コメントありがとうございます。
小さくボロボロ(笑)なアトリエなんですが、
文章・写真で、
とってもステキに見えますね…ハハハ…

ターシャご存知なんですね♪

のんびり…
本当にのんびり制作しています。
頑張ります♪
  1. 2010/02/27(Sat) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

わ~ぁ[s:18270]

取材だなんて、やっぱり分かる人が見たらGUMIさんの手仕事は素敵だしスゴイことだと思いますよ←私の目に狂いはない


え~リネンってこんな植物なんだ~わ~リネンいいなぁ好きな世界過ぎて妄想中。。。

オコゲ中心に食べたーい
  1. 2010/02/28(Sun) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/218-5290e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
