そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウソつきは違和感のはじまり… :: 2010/03/15(Mon)

「それが本当にしたい事なの?」と。。。

その声を聞き逃さないのが☆重要☆
別に特別になる必要もないし、
今すぐ答えを出さなくていい。
答えは「今」のあなたから自然と出てくるもの。。。
焦る必要は全くナイ♪

ただ、自分に「ウソ」をつくと後々大変な事にはなる!



今日は大雨。

アトリエではのんびり裂き織り。
綺麗な藍を裂きました~ウットリ♪

今日は大雨。

静かな日なのかと思いきや、
来る人、行った先での人。。。
目の前の人々の口から
日々の違和感を訴える言葉が★揃いも揃って出てきたので、ビックリ☆

第三者の意見といえば聞こえがいいけれど、
ぱーぷりん☆な私の答えは簡単♪
「やっちゃえばいいじゃん!」
「言っちゃえばいいじゃん!」
私に相談なんかした、
彼らの勇気に拍手だ☆!☆!☆!☆!☆!☆!

でもでも…
目の前の事のみに集中してしまうと、
「狭くなる!」
それぞれに素敵な人々が、
もったいないのよぉぉぉぉ~~~~~っ!!!!!!!

ってことで、
明日は新月●
自分に「ウソ」がないか点検です♪


  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ああいいな… | top | 遠き乙女道>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/29(Mon) 23:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: pittomさま!

おひさしぶりです!
春ですね~♪

同じ時を生きるなら、
全自分で生きたい・行きたいと、
日々思うのであります(笑)
我がままくらいが丁度良いのかも…
またゆっくりお会いしたいですね~~~~~♪
  1. 2010/03/31(Wed) 14:11:32 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/230-8584eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
