そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ああいいな… :: 2010/03/16(Tue)

ああいいな
せいせいするな
風が吹くし
農具はピカピカ光っているし…
(略)


宮沢賢治の「雲の信号」だったかしら。。。
ゴメンナサイ略して☆

大雨の次の日だから余計に気持ちイイ今日。。。
風は少々強いけれど、
「ああいいな…」と
空を仰ぎ見た人が多いに違いない?!?

太陽に顔を上げて

ワイルドストロベリー達も次々に越冬から顔を上げ、
ふんわりと葉をひろげ、
次々に花を咲かせています。
毎年変わらないこの光景は幸せなのだ☆とつくづく思う。。。

朝から庭の手入れだ!!!
と気合いれたのに、
分別ゴミの分別、古紙をくくったり…
洗濯、掃除…何だかんだで午前は終わる(汗)

いまから用事で出なくてはいけないし!
制作はどこへやら~~~~~★


●お出かけしたい人へオススメ●

山口市ギャラリー・ナカノ
「ハセガワタカシ prologue 展」
3/18(木)~23(火)
11:00~19:00

ハセガワタカシ氏本人は、何かゴツイ(笑)ですが、
扱う素材の鉄からは想像もつかない、
と~~~~~っても柔らかく繊細な作品を生み出す
ビックリな人です♪
一見の価値あり☆★☆★

*******

で、もう一つ♪

hachi
宇部市昭和町
080-1638-1637
「∞ 8 白石悦子展」
3/21(日)~31(水)
12:00~17:00

彼女の木版・ペン画。。。
これまた!見たことのない世界にいけますヨ♪

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピカピカの… | top | ウソつきは違和感のはじまり…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(Tue) 23:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おこげさま!

また今度!
ゆっくりうかがいます♪
  1. 2010/03/18(Thu) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. GUMI WORKS #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/231-3825d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
