そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春分の日=始まりの日 :: 2010/03/21(Sun)

20日 0:00 = 21日(春分の日)になったばかり。。。
夜中のお外はぼんやりと霞んでいました。

今日のニュースで、黄砂☆★☆★と判明!!!!
ギョエ!
夜でも黄砂ってあるんだ~そうかぁ~風の仕業だもんね~なんて感心しながらも、
いやだなぁ~って事で、
朝から天気は良くても、窓を開け放つのは止めにして…
洗濯物も叩いて叩いて取り入れる★

ザラザラしてる?!?

春の陽気にはかわりないので、
庭の花たちは、目いっぱい、自分をやっています♪

葉っぱがぁ~~~~っ

豆も膨らんできましたヨ♪
でもでも…
画像見てください!
今年は多い★「葉っぱグルグル虫」(←本当の名前忘れた)
農薬はいやなので、
このままエンドウ豆さんには頑張ってもらいます!

本日もゴソゴソしながら、
片手間?に制作。。。
って言っても、
お猿さんのノミ取りの様に、
羊毛の細かいゴミを取りながら、
糸を蒸しながらの
地味な作業。。。

でも、大事。。。

でも、地味。。。

あ!制作過程は全部地味ですネ(笑)

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素敵なモノを作る人の中身は… | top | ピカピカの…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/234-ba2fbe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
