そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
素敵なモノを作る人の中身は… :: 2010/03/22(Mon)

今日は、アトリエでストーブがいらなかった!ポカポカ陽気♪

まずは…
玄関前の雨どいが、支えが錆びて落ちてきていたので、工具仕事★
このアトリエで、一番新しいピカピカの
雨どい支えを、取り付け完了♪
ん~我ながら男前!
で、
窓も開け放ち、布裂きをしておりました。。。

そんなホコリたっぷりのアトリエへ、
難波さん家族がやってきました!
旦那さん、難波章人さん(彫刻家)
奥さんは、難波瑞穂さん(版画家)
チビちゃんは、ハル君♪

お2人、素敵な作品作られるんですヨ~~~~~~~~~♪
まだ旦那さんの作品は手に入れられてないんですが、
奥様の版画は、アトリエの壁に登場する頻度が高いです♪かなりお気に入りなので!
今はお2人共、お忙しい様子。。。
また作品と会える日を楽しみにしている私ですぅ~♪

難波さん家族が帰られ、作業再開!
裂き織り終了!!
次は、アトリエ前の雑草を程々に抜く!!(キリがないので)
次は、インディゴで染めた綿を、ローラッグ(篠)に!!
きれい…でも…鼻がぁ~
ホコリ×ホコリの仕事(笑)

で、本日楽しみにしていた
ハセガワタカシさんの展示を見に
ギャラリー・ナカノへ…

イイ☆★☆★☆

やっぱりイイ~~~~っ☆
見てみたかった作品達が見れました(涙)
壁の作品も、ひと目惚れ…
うぅ~ひと目惚れっす…

とても素敵な空間の、その奥に座っている。。。
ハセガワタカシ氏。。。
外見と違い、この優しさと可愛らしさ(笑)
彼の中身は、女の子ちゃんではないかと…フフフ…

まだ見に行ってない方は、
明日までやっているので、是非見に行ってみぇぇぇ~♪
オススメです!



「ハセガワタカシ展 prologue -序曲-」
11:00~19:00
ギャラリー・ナカノ
083-924-6648



  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土の時間 | top | 春分の日=始まりの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/235-f39af3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
