そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イチロー春ランラン♪ :: 2009/03/26(Thu)

日ごろ、のう天気に見られがちですが…

イチロー選手ではないけれど、
心が折れかける時がある。

そんな時に、
グッ!と気持ちを持ちなおさせてもらう出来事、
元気の出る事柄、
ふとかけてもらった言葉だったり。。。

必ずやってくる☆

散歩+桜=昼寝

昨日も「トライアングル」を見た方が来られたのですが…
数点しかないストール、マフラー類にもかかわらず、
丁寧に見ていただき、一点一点触れていただき、
とても嬉しかったのでした!
(「高い」とか「いいお値段ね~」ですまされることも多々なので)
手仕事をしていての迷いは、
こんなお客様との出会いで吹っ飛びますネ♪

で散歩途中…
ぽかぽか陽気の公園で、
トトトト…とやって来た犬☆
公園の真ん中まできたら、パタッと…

周りも気にせず、気持ちいいから、
ただそこに寝転んだ犬。。。
何だか
そのままな彼?が格好良く見えました(笑)


  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<笑みの日 | top | ちょっと気づく…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/26(Thu) 12:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/25-501bd6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
