そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2010/04/23(Fri)

雨の庭、水滴の花盛り…

花   花2 

花3   花4

リネンに種が着きはじめましたぁ~
良かった♪
雪で折れた時にはどうなるかと思いましたが…

本当に
良かった♪

アリガトウ…

今日も糸車を踏み、
糸を紡ぐワタシです…
傍らでは、
またもや豆を煮込み…
橙のジャムを煮込み…
糸を蒸す…


また今日も幸せな時を過ごせました♪

アリガトウ…



「悩みないでしょう。」
アナタは言いましたね。。。

「ハイ!ないよ!!」
悩むなんて、高尚な事…ガっハっハっ☆
「問題」は日々あれど、
「悩み」って…

ナゼ生きているのか?
ドコカラキテ、ドコヘイクノカ?
ってことで…
昔、ある人に教えてもらいました。。。
その他はただの問題だって、
だから、大した事はナイいんだって♪

幸せのハードルがあるとすれば、
私は人より、かなり低いだろうなぁ~とは思うけど(笑)
だからよけいに不幸せとは、思わないし…ネ!


アナタも素敵ですヨ!
大丈夫!!!
顔を上げて、
大きく息を吸い込んでみて!!!

朝、目が覚めるだけでもどんだけ素敵な事か…
笑顔のアナタに今度は会えると思っていますヨ…


意識をする所が、ちょっとズレているだけの話しですヨ♪


  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<風の日 | top | 私の時間の使い方…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/251-e5ac0327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
