そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
根本に… :: 2010/04/30(Fri)

4月おわりますネ…

ドンっっ!と作品を目の前に見たいのですがぁ~
糸作りに力を入れている数ヶ月。。。
形になった作品があるわけもなく。。。

ここ数日、
手ごわい相手と格闘してます!
絡みついてますよぉ~
タイシルクの糸と☆

7・8年、見て見ぬフリ…

手に入れた時から、絡みまくっていたのです!
1カセは、地味に地道に巻き取っていましたが、
残りの2カセも、
「どうにかしたい!」根性に火がついてしまいました。。。あぁ~あ!
細かい手仕事がスキなので、
基本、かなり楽しんでるんですけど、
コレではなかなか前に進まないので、
この性分どうにかしたい、今日この頃…(苦笑)

このコ達と、紡いだ綿の糸で織りたい☆と妄想中♪♪♪

で、
格闘中なんです。。。あぁ~あ。。。

*******

昨日は自宅に、イベント帰りの「わっか屋」の麻衣子さんがやって来ました!
気が付けば2時間近く話し込み…外は真っ暗(笑)

彼女に会うと、私は
いつもニコニコな元気をもらいます♪
会うと、心から笑ってる自分が分かります♪

「心豊か」「素」「大地」…

にこやかに笑っている彼女の根本には、
こんな文字が見え隠れ…
スキですそんなところ♪

  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こってりな面々… | top | すこやかに…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/255-202eb9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
