そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
休み明け=晴れ :: 2010/05/07(Fri)

よっこらしょっ!
重いお尻をあげました(笑)

皆さま☆どんなGWを過ごされましたか?
連休・お休み…なんて、日頃から関係のない生活なんですが、
なんとなく、世の中のGWの雰囲気に、ワタシもGWぶってみたり…

ん~コレと言って何も変らないわネ~♪
でも、
本当だったら人生においてちょとした動きなんでしょうが、
そんな事も体験しつつ…
そんな時にも、風邪で鼻水出し放題で挑む!
なんとも緊張感のないワタシ。。。Nちゃんゴメンナサイ(汗)

さ!
気を取り直して?!?
天気だし~
風は吹いてるし~
原毛洗いだ!!!
汚れた水から… → キレイになったら… → 広げて…
このコはコリデールちゃん!
サラッとしてますぅ~汚れもすんなり流れてくれて…嬉しいわ♪
でも1番嬉しいのは、
チクチクの原因の、細かいゴミがほとんど入ってない!!!!!サイコーーーーっ!
あの、例の~おサルのノミ取りのような、過酷なゴミ取りをしなくて済みます♪
ありがたやぁ~(←こおどりしてます♪)

リネンの花もほぼ終わり、種率99%ってな感じですね…
丸くて、ユラユラ~   もう大丈夫だ!
紅花を「蕾はついたかなぁ~」なんて見てみると。。。
ダメじゃん!アブラムシついてるじゃん!!!
って事で、竹酢液を薄めてシューシューの刑です★
あたたかくなってきたら、害虫も出てきますネ…気をつけて見ておかないと。。。

  1. あった事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不思議なコト | top | こってりな面々…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/257-0ae6a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
