そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
笑みの日 :: 2009/03/27(Fri)

冷たい風に、桜の開花も少々足止め。

今日は宇部の常盤公園へ、
「岡本よしろう」さんの展示へ行ってきました!
今日・明日はちょうど会場での
現地制作で、岡本さんご本人も!!!
それと、アトリエ隣人の保手濱拓さんもいて…
私の大好きなお二人が、
並んでいました♪
面白い(笑)

展示は、もう楽しくて☆
「ヒャーヒャー♪」言っている私を
お二人は呆れ顔で見ていたような(苦笑)

まだ見ていない方、
4月5日まで展示期間が伸びたとお聞きしたので、
桜、植物園もついでに、
展示を見に行かれるのをおススメしますヨ♪♪♪


いつも岡本さんの作品には笑わせてもらいます☆
ラフに描いたり、作ったりしているように見えて、
かなり細部まで書き込みがあったり、作り込みがあったりで、
じっくり見るのが、私の楽しみ☆★☆
ま!ご本人サイコーですからネ(笑)


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土曜朝 | top | イチロー春ランラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/26-651f65f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
