そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さてと…どうする… :: 2010/05/20(Thu)

この時を、この空気を織り込もうと…
心から…
この時…
微笑みながら…
心、より穏やかに…
様々な糸を織り込む…

私の時間の流れは、
世の中の流れと少々ズレている事は気づいています(苦笑)
のんびりすぎるくらい…のんびり~

これもまたよくやってしまう事ですが、
やらなくてはいけない事が溜まってくればくるほど、
窓の外を、また眺めています。。。あぁ~困ったヤツだ★

なので、今回は機(はた)をズリズリと窓辺に移動してみました!

で、どうか?!?

窓の外ばかり眺めています。。。(汗)
困ったなぁ~★

あ!
そうそうメジロのカラッポの巣は
なんと…
メジロが再びやって来て、
ワシワシとむしり取り、庭の隅の木に持って行ってます!!!
リサイクルですぅぅぅ~☆

*******

BESIDE」ブログで、紹介して頂きました♪
とても素敵で、ありがたいです!!!
このような紹介で、1番お気に入りカモ♪
さすが☆あべみちるさんです☆

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花より香りに… | top | BESIDE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/262-94ddf480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
