そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花より香りに… :: 2010/05/21(Fri)

花より香り…
手のひら大の1輪のバラ。。。
とても優しい香りを漂わせてくれています。
幸せです♪

枝豆の種を蒔いていたのが、
芽が出ない!!!!
古かった?!?のかしら…と再び蒔いたのですが、
「かっ!かゆい★」
足を、今年初の蚊に刺されてしまいましたぁ~(悔しいわぁ~)
もう気をつけないといけない季節ですねぇ
皆さんも気をつけてください!



機(はた)より下ろす。
どうなるかなぁ~
糸に糊がきいているので、パリパリしてるのと、
素材の違う糸で織っているので
洗いにかけると、デコボコになる予定(は、未定☆)
どのようになるのかワクワクです♪



んんんっ~~~~~っ!
こんなワタシでも?
不安になること、多々ありますよぉぉぉ~~~~っ!Yさん!
そんなに脳天気にみえますかねぇ~(苦笑)
ま!日頃が日頃なので、しかたないですネ☆ハハハっハハハっ~っ♪

でもでも、
同じ時を生きるなら、楽しんだほうが楽しそうでしょ♪(←言葉おかしいけど…ネ)

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食べるコト=大好き | top | さてと…どうする…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/263-408b500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
