そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2010/06/04(Fri)

数時間前まで、
鳥のフン!みたいだったのに…(保護色?)
すっかり緑の青虫です!
スゴーイ☆魔法だね♪
キレイな緑だなぁ~
頭の柄も不思議だねぇ~とじっくり見る私は、虫好きという訳ではないです!!!
でも、眺めたくなります(笑)

本当に植物も、虫も。。。鳥も。。。すごい不思議だけど、スゴイスゴイ☆★☆★と眺めます。
こんな小さな庭でも、宇宙です♪

虫を見たら、ギャァーギャァー怖がる人がいますが、
虫からすると、散歩してたら突然目の前の大きな生き物(ゴジラ・人間)が
ギャァーギャァー騒いでいるのといっしょだ★と、思うのですが。
どうでしょう!?!

自分が気持ちよく散歩していて、目の前の大きな生き物が、
突如騒ぎ出し、ましてや追いかけまわされたり、叩かれたり…
ビックリだよ~~~~~ぉ★と思うので、
蚊・作物を食べられたりしなければ、そっとしておきますぅ~(笑)

このコは、またワタシ観察対象です♪
庭にプッとした種から芽が出た、夏みかんの木なので、
チョウチョ用なんです♪

このコ達は面白いよ。。。
威嚇して出す黄色い角は、
みかんの木にいたら、みかんの匂いだし、
フェンネル(ハーブ)にいたらフェンネルの匂いなので、
私にとってはいい香り☆
威嚇にならないね~ぇ(笑)

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本当に… | top | べつ腹の中のべつ腹…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/269-8e8b6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
