そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
歩む :: 2010/06/14(Mon)

雨が降り出すから…
梅雨になるから…と、ここ数日
外仕事がススんだ♪

リネンもまだ青々しているモノは置いといて、
多少刈り取り済ませ、軒に入れ込む。。。
繊維のかたまり
昨年は繊維を取り出す方法(レッティング)で、
水で腐らせたから(ウォーターレッティング)
今年は畑に放置(デューレッティング)とも考えましたが、
どうしようかなぁ~?!?
畑に放置すると、あのグレイ色になるらしい…土の色がつくから。
昨年の水だと、亜麻色です♪
さてと。。。

*******

私は、
あまり変化を好まない人間なんですが、
ちょっと動きがありそうで、どうする!!!

「変化しないのは変化だけ」

そうそう…
わかってはいるけれどねぇ~

とは言いつつ、
たいがいやってみると、な~んだ大丈夫じゃん!ってなるのも知ってるしネ。。。



気分転換になりました♪
雨にはほんの少し降られましたが、
その後はとっても気持ち良い天気。。。
潮の香りも心地よく。。。
潮の香りの風に包まれて…  

色々なコトが待ちうけているのを、楽しみに歩もうネ。。。

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BESIDE | top | 1998>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/274-d18c4061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
