そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
相変わらず。。。ケセラセラ :: 2010/06/27(Sun)

おぉ~大雨です!!!

朝から眠い目をこすり、出掛けました。
周りは騒がしいのですが、
自分のコトなのに、自覚ナシ!
本人いたってマイペース。。。(ちょっと問題です)

帰り…ワイパー最大でも前が見えない怖いくらいの大雨の中、
大きな声で、色々な雨の歌を熱唱して進む☆★☆スッキリ!

(何だか、色んなところで非難勧告やら、警報出てますよ!大変じゃっ)

*******

紡いだ綿の糸が少しずつたまってきたので、
そろそろ本格的に、織り出したいですね~♪

昨晩は、1枚織り上げたので
機(はた)から下ろし、仕上げました!

糸始末…房結び…洗い…干し…
(夜のため、画像なしです☆ウソじゃないよ…本当に織りましたよ!)


この調子で、織るペースに拍車がかかると、嬉しいのですがぁ~どうでしょう。。。

で、今日は朝から出掛ける事に。。。
コチラの件もこのまますんなり進むと嬉しいのですがぁ~どうでしょう。。。

大雨の帰りの車では、
雨の歌を熱唱と言いましたが、
その中に「ケセラセラ」が混じっていたのは言うまでもない。。。チャンチャン♪

  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨×雨=傘ではムリ | top | 時間の時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/278-0eeb279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
