そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
桃の日 :: 2010/07/06(Tue)

日曜日の午後、
オープンされてから、なかなか行けてなかった
SEIさんのショップへ…GO!
厚狭駅の新幹線口近くにありますから分かりやすい!
で、ショップには先客が。。。
いつもは展示会場などでお会いする
Nさん夫妻…と思ったら、今日はご家族で♪
自分がプラプラと、プライベートで行った先でお会いするなんて…
何だか変な感じと、照れくさいのと(笑)
とは言え、
Nさんの差し入れのケーキを、ちゃっかり頂いたんですけどね~♪

お店もステキだし、
もちろんSEIさんの作品もステキです!
個人的に、SEIさんの言動が、いつもツボです(笑)
お願いしたモノが、楽しみ♪
って…その分頑張れよワタシ!!!!!!

*******

昨日のアトリエにお越しのお客様の手に手に…

「桃」

そう愛しのピーチ♪

ワタシ果物大好きで、もちろん桃大好き♪
萩で焼き物をしていた頃、この旬な時期になると、
毎日…朝・昼・晩と食べていたなぁ~
買い物に行って、甘い桃が見ただけで分かるようになっていたくらい!
1日、3個は食べすぎですがね~(汗)

打ち合わせ?顔合わせ?をしながら、
頂いた桃丸ごとのケーキ♪
言うまでもなく、ケーキに集中。。。
とってもジュ~シ~♪ご馳走様でしたぁ~♪
で、ちゃんと秋の展示の打ち合わせ。。。
1日、歌とコラボ?しちゃいます♪
詳しく決まりましたら、またお知らせさせて下さいね~

と…次は畑へGO!
日焼け止めをべったり塗り、
腰には蚊取り線香をぶら下げて、長靴に手ぬぐいといつもの格好☆

草抜きに集中!!!!!!!!!
綿に支柱を立てて!!!!!!!

イイ汗をかいたワ。。。

その後、遅めのお客さま。。。
Kさんの手には「桃」

ワタシとは違うモノをたくさん持ってて、
フンワリとした中に凛とした、なんとも言えない雰囲気の持ち主と
2時間近く同じ時を過ごし、
5日アトリエ終了。。。

自分にはない…違う…別世界のモノと接した日だったなぁ~と

いつになく…

  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<織り織り | top | 下半期>>


comment

待ててくださいまし!

先日はありがとうございました!
久しぶりに会えて話をして楽しかったですよ♪
楽しみにして待ててくださいな~

ボクのブログにリンク貼ったけどいいよね?
  1. 2010/07/08(Thu) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. Sei #-
  4. [ 編集 ]

Re: Seiさま!

> 先日はありがとうございました!

こちらこそ、久々で楽しかったのです♪
頼んだものも、楽しみにしております!
また、お店に遊びに行きます。。。

宜しくお願いします!!!

リンクありがとうございます♪
ワタシも貼ってますぅ~☆
  1. 2010/07/08(Thu) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/282-46619b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
