そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
織り織り :: 2010/07/08(Thu)

梅雨の晴れ間?
雲は多いですがね~
雨が降らない、ここ数日の予報なので。。。

蒸し暑さは仕方ないとして…
急いで、洗濯!!!
と、
やっぱり自宅裏の残りの「どくだみ」も刈り取り、干しました!
けっこうあったね~
梅雨始まりに刈り取り、干してお茶にしたものが、
以外に甘くて美味しくて…
時期が少々遅くなりましたが、どうでしょう?!?

綿のマフラーも少しずつ。。。少しずつ。。。増殖中?
ここち良さ100%

昨晩は七夕だったよね~
私のところでは、雲でお星様は1つも見えなかったけど、

私は機織り!
そう☆
わたしが織姫☆☆☆をしてました(笑)
でもでも、織っているものはウール。。。暑い。。。優雅さ0%★
でもでも、キレイな自然な羊色にうっとり♪
織姫な気分?




オクラの花も咲き、
ゴーヤも小さい実がついてます。
見てるだけで元気になるので、
きっと食べたらもっと元気になれるでしょうね~♪
楽しみです。。。

  1. 制作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生もの | top | 桃の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/283-24a52368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
