そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2010/07/30(Fri)

甥っ子が変身しまくって、
何かと戦っている!

彼の目の前には何かが確かにいて、
時おりやられたり…(結構やられるのが好きみたい?)

よくもまぁ~飽きないもんだなぁ~って思う。。。

時にはワタシが怪獣だ☆
「うぅ!やられたぁ~」
と疲れたおばちゃんは(ワタシ)は
ここぞとばかりに、寝転る。。。

時にはワタシがイエローだ☆名前が「めぐみ」なので(汗)
「めぐみのランディックパワー ゴセイイエロー!」(←変身きめ言葉?!?)
「うぅ!やられたワ」
と疲れたおばちゃん(ワタシ)は
やっぱりここぞとばかりに、寝転がる。。。

「大丈夫か!イエロー!!!」
「一人で、がんばって…レッド…」
「ブラックだ!」とチビ。。。

どっちでもいいからぁぁぁ~~~~★
この小さな「正義の味方」から、ワタシを誰か助けて…と思うのでありました。



同じ格好での作業が多いワタシ。。。
姿勢良く背筋を伸ばしてばかりでは、作業は進みませんから、
どうしても背中が丸まった感じになります。
その分、日頃はなるべく気を付けてます☆
「姿勢がいいね」と良く言われますが、良くないんです(笑)
気をつけていないと、ま~るくなっていて、
その姿を不意に鏡で見かけたことあって、
自分でどこの年寄りじゃ★とビックリしたほどです!

偏頭痛も時に起こり、
そのときの対処法の1つ。。。
背骨をまっすぐ伸ばし、延長線上に頭蓋骨がのっかるイメージで、
姿勢を正すと…
スッと偏頭痛が治まる時があります!!!
どんだけ姿勢が悪かったのかしらぁぁぁ~と反省★

体は「正直」です☆

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<流れる時と… | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/292-d5f40568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
