そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
坐りませんか? :: 2010/08/07(Sat)

庭の植物も、グッタリしてま。。。この天気。。。
ゆらゆらゆらり…
暑いので、あまり庭をウロウロしない間に、
綿の花も咲き始めてました♪
そっくり♪
これはオクラ!
綿の花はしぼんでいたので、
かわりにそっくりなオクラで(笑)

羊毛作業もやっぱりこの暑さでは、辛いわねぇ~(汗)
出かけるのも、しっかり飲み物をカゴにしのばせてます。。。
おとといは初めての場所へ…

障害とか、体のどっかしらが不自由だから?とか関係なく、
施設で働いている方達は、
前にも行っていた施設でもそうですが、
嬉々としてる感じが、
本当にステキ☆

一緒にスイカを食べたけど、
「おいしいね」
「おいしいね」
「おいしいね」
と一口ごとにワタシに話しかけて来る(笑)
そう!「おいしい」のだ!!!

暑い暑いと、ヘナチョコになってる場合ではなゾぉ~ワタシぃ~~~~っ★☆★☆
心も少々アップダウンの激しい今日この頃…
久々にカード☆
この1年1度しか触ってなかったね~

「・・・・・」

5枚のカードはピッタンコよ!
そう、言うとおり!!!
投影であるコト。。。受容。。。
心の中心に静かに坐るコト。。。
そうすれば、
何も心配はいらない。。。
最強なんだ(フフフ…♪)

分かってたけど、目の前にドンっと揃いも揃って並んでくれると、
おどけた顔をして、ごまかすしかないワ(苦笑)

このところ、ザワザワに目を、気持ちを、奪われがちでした。。。
ちょっと、ここらで坐りましょうネ♪

坐ると言えば☆

糸車♪♪♪



今年もゴマさや付き始めたけど、
このゴマさやの、根元の黄色いプチは何なの…?と
ジーッと眺めてしまうのであります。。。
ナゾだけど…
ゴマのナゾです。。。☆

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新入り | top | 流れる時と…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/294-f34a8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
