そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
制作のための時間?!? :: 2010/08/25(Wed)

お盆休みを頂いた先週月曜日。。。
たった1週来ないだけで、草でアトリエが半分くらい隠れた状態に(泣)

山の畑には、カサカ・ヨレヨレを想像して行ってみた…
キャ♪大丈夫だったワ!
ヨレヨレではなかったけれど、
こちらも一段とすごい草に覆われていたから、ビックリ!!!

草刈りのため、かがむと草の中にスッポリ入るのよ~かくれんぼできるヨ!
すごい「生命力」
感心しながら、草を刈り、小豆やゴマの根元に寄せてきました♪
ゴマプリプリよ!  綿のみプリプリ!   今回の刈り取り終了
ゴマの実              綿の実                小豆も救出   

みんな元気に育ってる…アリガトウ!
ゴマは背が低いけれど、サヤが次々と膨らんで、
小豆も、綿も♪

*******

朝からメールで、「バジルを40g持って来て!」と☆
バジル持参で、月曜恒例?!?
NNさん宅(妖精ハウス)にまたまた夕食をいただきに行ってきました(笑)
フードプロセッサーにバジル・ニンニク・松の実・オリーブオイルで、
簡単ジェノベーゼペーストの出来上がり♪
美味しいパスタと、
鶏のナンプラー・スパイス蒸し!!!
美味しすぎる…☆
魔法の食卓

私も彼女のような魔法を使えるようになりますように。。。。。。。。。。。☆

毎週会って、何を話すの?!?というくらい、
時間も忘れ、またもや2人目をキラキラさせてお話しと、
彼女の宝物の糸の一部をワイワイと(笑)

お礼に、カード。。。
これからの彼女はやっぱり、
たおやかで力強いのね。。。。。。。。。♪

*******

本日24日も山口へ(もう日をまたぎました25日だね…)
「ポルシェ」にジャズライブ♪
山口出身の権上康志(b)さん率いる「ジンジャーブレッドボーイズ」を聴きに。。。

良かったよぉ~~~~☆★☆★☆

ライブ(生音)はやっぱり最高だワ…
「ポルシェ」っていうこれまた味のある、ライブハウスも最高で、
大好き!オススメ!!
来月も22日(水)権上さんライブありますね…
その前に、1日(水)には川嶋哲郎さんのライブも~~~~~~~~~~☆
あぁぁぁぁ~川嶋さんもとってもイイのよぉ~♪
ポルシェ、ジャズライブ、行った事ないという方、
ポルシェという空間でぜひ!ぜひ!
ジャズの生音お試しあれ♪♪♪



さぁ~~~ワタシぃ~~~★
いい加減!制作にもどらんにゃぁ~いけんよぉ~(苦)

わかっちょるヨ~
いっぱいエネルギー詰め込んだけぇ~
やるちゃッ!!!

って事で、
今日は25日満月です。。。。。。。

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<流れが… | top | 小さな夢が叶った日>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/09/27(Mon) 10:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: RYUさま!

> もしかして…

ん?!?よく分かりません…誘われてませんし☆
お料理上手な事と、織りをされるとは知ってますよ♪ 
  1. 2010/09/29(Wed) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/10/01(Fri) 14:13:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: RYUさま!

あ~なんかそんな事もあったカモ!?!という感じな事はありました。
そうなのかしらねぇ~
困惑されたんですね☆大変でしたね☆

まぁ~織りが共通点なので、
私の耳にはサラリと流れ、入ってこず。。。ハハハ…
彼女も呆れ、諦めたのか???ナゾです!

とにかく、
私個人としては、
好きなことは好き♪が誰より頑固にあるらしく、
彼女の周りの物が全てそうでも、
魅力的に感じないので、
私には入ってこないのは間違いないでしょう(笑)
強制されたり、自分で選択する楽しみがないなんてぇ~楽しくないよね~☆
  1. 2010/10/02(Sat) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/304-8e0dd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
