そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
たった一言… :: 2010/09/02(Thu)

朝から…
今、目の前にあの2人がいたら、
「何て言うかなぁ~」
きっと、たった一言で、私のモヤモヤなんて吹っ飛ぶ何か…を、普通に言うのだ。

ココロの中が何だかスッキリしないまま
ここ数日を過ごして、
昨日は連絡を取るか考えながら制作、
「いやっ!でも、こんな事で連絡なんて…」と
朝から…


夜、
電話が入る!!!!!!
すごい!!!!!!!!
ビックリ!!!!!!!
で、
私のモヤモヤもやっぱり一言で吹き飛ばした~
それと、
とっても嬉しくありがたい知らせも♪

今までも、いつも…
2人の一言でかなりワタシの中身が変化したし、救われた♪

本当にいつもいつもアリガト。。。大好きだ☆☆☆

*******

ソレからは足も軽く、
鼻歌混じりに
糸車クルクル~クルクル~!
藍の糸を作ろう藍の生葉染め糸☆

機(はた)ばったんこ~ばったんこ~!  
好きなんだよね~コチニールピンクとグレーのストール☆
このコチニール、サボテンにつくかいがら虫なんだけど、
イイ色出してくれちゃうのよね♪
個人的に、ピンクとグレーの組み合わせ、昔から好き♪

単純なワタシ。。。


「展示」やります♪


●時を紡ぐ布/立石 恵 展●
9/19(日)~30(木)*月曜日定休*
10:00~19:00
在廊日:23(木)・25(土)・26(日)

「カフェギャルリ とりのこ」
山口県美祢市大嶺町西分796-1
TEL 0837-54-0002

期間中、
23(木)祭日には、オータムコンサートもありますヨ♪
ソプラノ   大谷 美和
ピアノ伴奏 三上 博子
演奏内容:日本の歌
       オペラ・アリア
       みんなで歌いましょう
¥1200(中学生以下無料) 13:30~(お茶付き)


今回の展示は、まだまだ本当に暑いのですが、
羊毛を紡いで織った、ホームスパンのストールなど、
巻物メインです。
数は少ないですが、1枚1枚心を込めて作りました(只今、制作中のものも)
この秋冬とは言わず、これからの秋冬のお供に、
ぜひ、まとってみられて、お気に入りが見つかれば…とっても嬉しい。。。♪
わたくし在廊日以外も行って、ランチしたり、ケーキ食べたり…
ウロウロしてると思いますので、声を掛けてやってください(笑)

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊三昧!!! | top | 見にまとうこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/308-a906dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
