そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日からの「個展」 :: 2010/09/18(Sat)

今年もボチボチ…弾けはじめた綿ちゃん!
今年も無事にはじけて嬉しいワ
「行ってきますよ~~~」と声を掛け、
明日からはじまる「ギャルリ とりのこ」さんの展示搬入にGO☆

久しぶりの個展。。。

とりのこさんの空間は、ホントにわたし好み♪
今回、とにかくこの空間を贅沢に使わせて頂きました!

贅沢に…   空間…

ね!

いつもより静かな感じで…
のんびり見て、触って、身に纏ってもらえたら、本当に嬉しい。。。
そんな思いで搬入、飾り付け終了~♪

で、ケーキの中で…バナナケーキの苦手な私が、
ここのバナナケーキは大好きで(笑)
しっかりケーキセットを食べ帰ったのです♪♪♪

明日、19日~30日まで(月曜日定休日)
お時間ある方はぜひ、
美祢の「ギャルリ とりのこ」まで展示見に来てやってください☆☆☆

23日の木曜日には、
オータムコンサートもありますヨ!
コチラもお誘い合わせのうえどうぞ~~~~♪♪♪

わたくし。。。
明日(19日)お昼スギから…
21日(火)もお昼頃…
23日(木)・25日(土)・26日(日)と、
とりのこさんで、まったりしていると思います(笑)

*******

●時を紡ぐ布/立石 恵 展●
9/19(日)~30(木)*月曜日定休*
在廊日:23(木)・25(土)・26(日)
10:00~19:00

「カフェギャルリ とりのこ」
山口県美祢市大嶺町西分796-1
TEL 0837-54-0002

期間中、
23(木)祭日には、オータムコンサートもありますヨ♪
ソプラノ   大谷 美和
ピアノ伴奏 三上 博子
演奏内容: 日本の歌
         オペラ・アリア
          みんなで歌いましょう
¥1200(中学生以下無料) 13:30~(お茶付き)


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<展示も半ば | top | 込める>>


comment

こんにちは!

23日に友達と行ってみます。
こんどはパパゴジラ抜きです。
無事に美祢まで辿り着けるかちょっと心配(-_-;)
  1. 2010/09/19(Sun) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. pittom #-
  4. [ 編集 ]

Re: pittomさま!

> 23日に友達と行ってみます。

ワァ!嬉しいです♪

> こんどはパパゴジラ抜きです。

パパさん、ご一緒でないのはちょっと寂しいですが、
どうぞゆっくり、気をつけて見に来てやってください☆
  1. 2010/09/19(Sun) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

写真からも、しずかな秋の気配が。最近キレイ色がすっごく気になるので、桃色ストール?注目しちゃいました。 40代突入前に、お守り的なストールを手にいれたくかんがえてま~す(*^_^*) あ、ウチの綿はまだはじけず、ごまは無事収穫し乾燥中。あずきちゃん、さやがみえないんだけど(>_<)
  1. 2010/09/20(Mon) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. よんよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: よんよんさま!

ワタシも…
最近はアースカラーに、小物での、プラスきれい色がお気に入り!
年齢も関係あるのか…やっぱり?!?

ぜひ!
これからのお守り的な巻物お探しなら、
桃色、コチニールのストール、
ホームスパンもご検討下さ~い♪
(今回の画像はマフラー)

あ!小豆…全部収穫★
カメムシの奴らのせいで、なんとも哀れな姿です(泣)
丸々ツヤツヤなお豆を取るのは、難しいですね~~~~!!!!
今年も、
お互い目標の「小豆三昧」が見送りですね(苦笑)

綿は今から弾け出しますますヨ♪



  1. 2010/09/20(Mon) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(Fri) 10:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: やまね まんきちさま!

コメント気づいてますよ!
で、新しいメルアドにお初メールをしてみたんですぅ~♪

って、
ローマ字返信読みづらっ(笑)
やまねまんきちさまでも、手こずるって事は
かなり高度なPCにされたのか!!!!!!!!
  1. 2010/09/24(Fri) 19:48:24 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/313-907ac055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
