そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白い日 :: 2010/10/05(Tue)

山の畑に、綿を収穫に行きました。

白いフワフワの綿を収穫する間、
コスモスの咲きほこる隙間から、
白いフワフワのネコちゃんが見守ってくれて(笑)
見守ってくれてます?!?
つい先日蒔いた「蕎麦」
蒔くのが少々遅すぎて、芽は出たものの…どうなるのか心配していました。
が☆
花です♪
白い花♪
初めて蒔いた蕎麦の花は…キラキラ
キレイ~キラキラしています♪
背丈は3~40cmと低いですが、頑張ってくれています!

3日前に蒔いた(これまた少々遅い?)
菜っ葉類・大根類の種から、もう芽が出てくれて…

「すごいね…」

後は、リネンを蒔きましょうかね!早くね!!

届いた「白い」コリデールも洗います!
本当の色は?
え?
白くない?!?
洗いあがれば~~~~~っ
ホラっ!白い♪
本当の色♪


  1. 今日の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こっくり、ギックリ。。。? | top | ありがとうございました!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/317-477c56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
