そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オートマタな人 :: 2009/04/01(Wed)

明日から、
防府のアスピラートで始まるイベント

第2回「腕前探訪~手作り作品展~」ふるさとの匠たち

搬入済ませてきました。
たくさんの作家さん達に混ぜてもらい、
なんだかこそばゆいです。

まさか自分が皆さんと一緒に展示できるなんて!
だって…いち視聴者で
「この作家さん素敵!アトリエ行ってみよう!!」なんて
メモをしっかりとっていた私(ミーハーっす)

同じ空間で
同じ時を過ごせる事、
とても嬉しく思います(笑)

個人的に
オートマタの原田さんに興味シンシン☆★☆
本日実物(作品・ご本人・奥さま)に会え、
感激♪

3年前の「うどん事件」から
(「うどん事件」は話すと長いので、気になる方は直接聞いてね)
自分で直接会ってない人の
「あの人はこんな人」的なお話は
深く聞かないように気をつける私ですが…
「噂どうりだ!」ムフムフっ…と笑ってしまう程の
いろんな意味で(笑)
いい感じ♪

なんだろう?
作品とリンクします。。。
置いてある作品を見ると、静かに見えるのですが、
動かすとクスッと笑える…みたいな~

おもしろい・・・

ん~おもしろい・・・♪





  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「素敵」な人? | top | おそらの色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/32-775752d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
