そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アーツ&クラフツ :: 2010/10/23(Sat)

うっすら曇りの空の中
月が優しく輝いて
優しい月のまわりには
まあるい虹がかかってて
まあるい虹の輪の下に
小さな小さなお星さま。。。♪

空がキレイな夜です。。。
この空を他に誰か
見上げた人はいるかしら。。。
私一人で見るのはもったいないなぁ~

起きたら、アーツ&クラフツに出発だ♪

天気は・・・・

どうあれ、
お外で気持ちよく2日間を過ごしてきます!

お時間ある方
情報芸術センター前の芝生に集合!!!!!!

ぜひ会場でお待ちしていますぅ~☆☆☆

  1. ワークショップ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お礼☆ | top | アーツ&クラフツからのぉ~nagomi >>


comment

楽しかった~♪

満喫しちゃいました!連れを放ったらかしで(^^;;
我を忘れるとは今日のこと。。。

念願のGUMIさんの毛糸買えた(*^◯^*)何か作ろう、、、だけど
しばらく飾っておきます(^^)眺めていたいから。

来年も絶対行く!

さ~創作意欲が出てきた←いつまで続くか(^^;
  1. 2010/10/23(Sat) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

満月を囲む

輪っか見ました!

同じ空を見上げた方がいらっしゃるなんて!嬉しい・・・

あまりに美しくて息を呑みました。

確かに・・・ひとりで見るのはもったいなくて

母を外に引っ張り出し、友人にはメール♪

いつまでもいつまでも大切に眺めていたい空でした。


アーツ&クラフツ、いつも仕事で過去一度も

そして今回も同じく仕事で行くことが叶いません。

ワークショップも受けてみたかったなぁ~~

nagomi styleさんでの作品展には是非行ってみたいと思っています。

楽しみにしています。
  1. 2010/10/23(Sat) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. lotus #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

今日(23日)は子供ともどもお世話になりました。
とっても楽しかったです。
立石さんが・・・あ、いやスピンドルが(笑)

こういうフェアでは、いつも作家さんとドキドキしながら話すのですが、気負わずお話しできる方でホッとしつつ、楽しく作業できました。
楽しかったのと、子供のイタズラに気を取られていたのとで、自分の名前をお伝えするのを忘れていました。
名乗るほどのものではないのですが・・・
失礼しました。

今、家族が寝静まった後にクルクルしています。
これで何か作ってみたいです^^

今度また、作品の展示を見に行きたいなあと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2010/10/24(Sun) 01:31:40 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

Re: lotusさま!

ワァ~♪
見られた方、コメント、嬉しいですぅ~♪
あの空を
お母様と、友人と、共有できて羨ましいです!

いつかアーツ&クラフツにも足を運べるといいですね!
たくさんの作家さんがきているので、
新しい発見・出会いがあり、楽しいですよ☆

nagomi styleさんでの展示は。。。。。。。
作品数は少ないですが(汗)
ぜひ、見て、触って、巻き巻きしてみてやって下さいね~~~~~っ!
> 楽しみにしています。
  1. 2010/10/24(Sun) 06:18:52 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekoさま!

こちらこそ~
お越しいただいて、ワークショップも参加いただいて、
ありがとうございましたです♪

楽しく作業できたとの事。。。安心しました(笑)

家族が寝静まってのクルクル!
素晴らしいです!!!!!

またお会いできる時には何か形になっているかしらぁぁぁぁ~
見せて下さいね☆フフフ…

楽しみにしておりますよ~♪
  1. 2010/10/24(Sun) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. GUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/323-a5274010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
