そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ない時間 :: 2010/11/04(Thu)

真夜中
空を見上げ、
頭の中のごちゃごちゃが、
一瞬で吹っ飛ぶほどの…声をなくすほどの…
星空に助けられる。。。

オボレソウナ ワタシヲ タスケテクレテ アリガトウ。。。



nagomi style」さんでの展示も後半に入りました…

お客さま。。。
1枚1枚まとって頂いて、
丁寧に選んで頂き、
私はとっても幸せな時間を過ごさせていただいて☆

人がまとった姿を眺めるのが、好き。。。
購入頂くかそうでないかは関係ない。。。

来れれた方、お時間ある方に色々と、巻き巻きしてもらって、眺めます♪

ん~~~~っイイ感じ♪って感じで(笑)

もともとの展示数が少なかったのですが、
マフラー・ストール…
1枚…また1枚とお嫁入り。。。

ストールがもう1枚期間中に納品できるかなぁ~(苦笑)
このコ
まに合うかな?!?
モカに見えたり…グレーに見えたり…かわいいコです♪

急いでたくさん作りたいけれど、
丁寧に、焦らず…です(笑)

全てを込めさせて下さいね☆★☆★

  1. 感謝
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行方 | top | リフレッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/327-98f38b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
