そらをつつむ種の布 

日々の暮らし。 日々の制作。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
「素敵」な人? :: 2009/04/04(Sat)

今回のアスピラートでの展示…
全くジャンルの違う方々との展示。
その中で、
展示はもちろん、
ご本人さんとお話できたら~
♪超嬉しい♪
と思っていた作家さんお二人。。。

オートマタの原田和明さん、
それと、
陶芸の金子司さん!
金子さんとお話できるなんて…緊張です

お話できました(ニコニコです♪)

ご本人、
色々な面を持っておられ、
やっぱりそれって
作品に出るのですね~
アートな作品。。。
日々使える作品。。。
日々使える作品にもアート。。。
「素敵」という言葉だけでは、すませられないのです。


この数日…
とても貴重な時間を頂いています。
作家さんとの出会いもそうですが、
展示で色々な方との出会いに感謝して!
残り2日、
皆様のお越しをお待ちしています。


  1. 人々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<のんびり | top | オートマタな人>>


comment

こんばんわ。作品展、あと一日ですね。盛況の様子、新聞で拝見しましたよ。
人との出会いって財産ですね。私にとってMEGUさんとの出会いもそうです。
先日トライアングルに載ってるって「通信」に書いてあったので書店で手にとって見たの。前月号のことだったのかなぁ、発見に至らず。でも変わりにわっか屋さんの記事を見つけちゃった。素敵なお店!!麻衣ちゃんによろしくね。
ところで以前家の近くの彫金教室に通っていたのですが、そこで出会ったI君が大丸店に出品するって話を聞いて、共通の知人「MEGUさん」の話に至ってしまいました。思わぬところで繋がりがあるものです。
思えば私って彫金、編み物、陶芸といろいろカルチャーしたけど、全くモノになっていない。いつか時間が取れたらと思いつつ時間が、そして一年が過ぎていっちゃう。だから、MEGUさんやⅠ君をみてると「頑張れ!」っ思っちゃう。
私は当分、仕事が一番だ~。
大丸展でお会いできるのを楽しみにしていますよぉ。

  1. 2009/04/05(Sun) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. pittom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(Mon) 21:40:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aiirogumi.blog115.fc2.com/tb.php/33-e7184cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
